極寒!

いやーーー今日は寒かった!昨日が暖かったからなおさら!

朝幼稚園に送る時からブルブルガタガタ。

今日は未就園児クラスがあったんだけど、寒い&いろんな病気が流行ってるってことでパス!

年末に向けて体調崩すわけにはいかないのだーーーー!

午前中掃除したり洗濯したり、うたたねしたり。

だーは仕事に備えて寝室でぐっすり。

σ(・ω・*)はぉーチャンとまったり過ごしましたw

水曜日は午前保育だから、あっという間にお迎え。

寒いのにぉーチャンも行くとのことで。

一緒にお迎え!やっぱり超寒かった。ってことで公園もパス!!!

まっすぐ家に帰って(だるチャンも寒いからと公園発言なしだったw)

家で焼きそばを食べて、それぞれの時間。

だーは仕事に備えて仮眠。

σ(・ω・*)は昼寝。

こどもらはアラジン鑑賞。

日が暮れたら買いものして、ライトアップされてるであろうクリスマスツリーを見よう!と。

アラジン終わって起きて、さあ行くかーとなったら、『仕事なくなっちゃった。』と。

じゃあ一緒に買いものだーと(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンとだーはちょっとゲーセンで遊んで、σ(・ω・*)とぉーチャンはぉーチャンのパンツ購入。

食料品の買いものして、さーツリーだ!と見に行くと。

ライトアップどころかツリー自体がなかったっていう!

あれ、去年はあったのにwww

そんな感じの一日でした!!