幼稚園の保護者会!

昨日の楽しいディズニーから一夜。

朝からぐったりですよーw昨日いっぱい遊んだもんなー。

寝る前にアミノ酸飲んで寝たから筋肉痛と疲労は随分マシだったw

朝お弁当を作って、ぉーチャンをだーによろしくして。

だるチャンと幼稚園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンは昨日の疲れをちょっとだけ顔に残しwww 幼稚園にニコニコいってきまーす!

σ(・ω・*)はそのまま幼稚園の保護者会会場に!

そして同じクラスのママたちと雑談。

いやー、、幼稚園入ってこんなにママたちと仲良くできるなんて思わなかったー・・。嬉しいですね!

ぉーチャンのいない保護者会、とっても気が楽でw

途中年少のこどもらのかわいい歌を聞かせてもらって。

いつもモジモジなだるチャンも一生懸命歌ってて、ちょおおおおおおおおおおおかわいかった!

クラスのお部屋に戻って先生とママたちでの保護者会。

いろんな成長を教えてもらいましたー。

そしてお昼前に帰宅。お昼ご飯食べて、ぉーチャンの支度して、幼稚園のお迎え!

今日は公園で遊んでいいよ!って言ったら、だるチャンぉーチャン一緒に遊んでた!

だるチャンはお友達と約束してたんだけど、その輪にぉーチャンも。

一生懸命着いてくけど、自然においてかれるぉーチャンwww

切ないwwww

とりあえず一緒について回ったけど、ぉーチャンも楽しそうだった!

途中間違いなく孤立してたけど!www

5歳の輪にはまだ3歳は厳しいねえ。。w

帰りにから揚げの材料を買って、おうちでおいしいから揚げ!

だるチャンリクエストだったから、だるチャンがすごいばくばく食べてた!

明日は水曜、午前保育!

弁当ないからちょっと楽かなー。