ディズニーシー!

今日は土曜日の餅つきで幼稚園だったから振休!

だーに平日休みだけど、、と言ってあったんだけど、指名の仕事で休みが取れず!

でもこどもらをディズニーに連れてってやりたいってことで、ディズニーシーに行ってきたー!

今日は妹とこどもら2人とσ(・ω・*)の4人ね。

妹はディズニーシー大好きで詳しいから案内してもらったよーw

何度か行ったことあるんだけど、いまいちよくわからないー。。

だーもすごく行きたがったんだけど、しょうがない!!

いってくるね!!と宣言して行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

朝10時前には現地に着いたけど、すでにトイストーリーマニアのファストパスが21時台。。。

そしてスタンバイも170分。。

だるチャンが並びたいなーと言うんだけども、これは、、、、ってことでまた今度!

行きたかったタートルトーク行ったり、ダッフィーと写真撮ったりショー見たり。

キャラクターとたくさん会って写真撮って、楽しく過ごしたよーw

予報が雨だったから雨覚悟の重装備だったのに、晴れ女の妹のおかげが降られず。

なんなら薄日も差す感じ!

ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

たくさん歩いたり並んだりしたけど、だーがいないからそこまで気も使わず・・w

とても楽しかったー!

だーだとどうしても混んでるところ好きじゃないとか並ぶのが嫌だとか別行動がしたくないとか、、、

気使うからね!妹だとお互い気使わないしー!

こどもらも任せられるし!

だるチャンもぉーチャンもちっこいダッフィーのお人形買ってニコニコ。

帰りにお土産選ばせたら、光るキーホルダーを選ぶだるチャン。

ぉーチャンが寝てしまったから懐中電灯を買っておいて。←大喜び。

だーには大好きなブラックペッパー味のポップコーンをw←大喜び。

帰ってこどもらはいくらとマグロのお寿司。

こどもらが寝てからσ(・ω・*)とだーはラーメンの出前!

いやー疲れた疲れた。

明日は保護者会だー!