選挙!

今日はだーが昼から仕事!仕事に出るついでにみんなで選挙の投票にー!

投票済ませて、だーと駅まで歩いてお見送り!

こどもらが『もうパパと会えないの?』

え?wちょっと、通行人に誤解を与えるようなこと言わないでくれる?www

なぜかこどもら2人ともセンチメンタル!謎!

そしてドーナツを買って、ジュースを買って帰宅!

家でこどもらは映画観賞。

σ(・ω・*)は昼寝。。

昨日激しく夜遊びをしすぎたね。眠い!

朝も8時半に起きて(こどもらも)

ぉーチャンは仮面ライダーを見忘れてがっかり。

一日ひたすら仮面ライダーの歌を歌ってたね、彼は。

そんなぉーチャン、今日パンツはかせてみたの!

そしたら一度だけちょっとパンツでおしっこをしちゃったみたいで。

でもズボンに沁みたりはしてなくて、ぉーチャンが『ママごめんね』って。

別に怒ってないから新しいパンツ持っておいでー!と言ったら、

『もく、、、おむつにしようかなぁ・・』と。

心弱いっしょ、それΣ(゚Д゚)

まぁパンツはかせたらにこにこしてたけど!

お風呂のあともパンツはこうとしたけど!

いや、君、いつも夜中にオムツでおしっこしてるから、寝るときはオムツだし!

そんな感じで一日ぐうたらの日でしたが。明日はまたディズニーの予定+.(*゚ェ゚*)゚+.

妹にシーを案内してもらおうかなとw

だーは仕事で行けず、ざんねーん!