お餅つきと忘年会と。

今日は幼稚園のお餅つき!だーがつき手として参加するから、朝だーとだるチャン一緒に出発!

σ(・ω・*)とぉーチャンは御留守番!

保護者の見学も出来ないってことだったから、大人しく家でゴロゴロ。

ぐだぐだ運営でイライラして帰ってこないかなー・・

不機嫌で帰ってきたらどーしよう・・と思ってたけど、帰ってきたら2人ともニコニコ。

だるチャンはパパと一緒なのもうれしいし、お餅たくさん食べれたのもうれしかったってw

だーも幼稚園楽しかったみたいで、いろんな話を聞かせてくれたーw

とりあえず2人ともニコニコしててよかったよかった!

夕方までみんな昼寝して、σ(・ω・*)は忘年会!

幼稚園のママとの忘年会!!

だーにお金渡して、ピザでも食べてーと。だるチャンとぉーチャン2人ともお利口さんにお留守番w

後追いもせず、気持ちよく出発ですw

お餅つきの話が多かったけど、だーの評判も上々で、これまた安心!

いやはや、なんだかんだで3次会まで行って帰りが1時!不良だわーキャーw

1次会2次会も飲まなかったけど、3次会でちょっとだけ飲んでw

ちょっとだけでも真っ赤になったー。でも楽しかった!

明日はだー仕事。σ(・ω・*)、、起きれるかしらー。。