鼻が痒いΣ(゚Д゚)

昨日、病院いったあとから鼻が痒い。。そして鼻水が・・。くしゃみも多いし。。。

だめだーーー!と思って今日は耳鼻科に!

特に見た目異常はないみたいで、アレルギー抑える薬もらって終了!

あんなに待ったのに!うちにこの薬、まだ残ってるし!Σ(゚Д゚)

そんな感じで1日スタートでした!

普段幼稚園のママに会うことはめったにないんだけど、今日は3人も会った。びびった。。

ちょっと時間潰すのにペットショップ入ったら、フクロウが!

ぉーチャン大喜び!

『あ、フクロウさん餌食べてるよ!見てみようか!・・・と、見ちゃだめだ!w』

フクロウさん、食べてたのは赤ちゃんネズミだかの亡骸。。

ふぅ_ノ乙(、ン、)_

びびったし。。。

午後、今日はお迎えのあと体操だー!

だーが朝帰ってきて今日はこのまま休みらしく。

ぉーチャンもお疲れモードだったので、ぉーチャン留守番!

ゆっくりだるチャンの体操見てきたよw

たくさんおしゃべりもしてきたので満足満足。

とりあえずアレルギーでもらった薬が眠い。

眠くて眠くてーーー。もう寝よう!

明日はだるチャン、幼稚園でお餅つき!

だーがつき手として参加ーw

なのでだるチャンは明日幼稚園にだーと行ってだーと帰ってくる感じ+.(*゚ェ゚*)゚+.

楽しんできてほしいわー!