今日は病院!

朝元気に起きたこどもたち!

ぉーチャンは昨日もらったおもちゃで早速遊びだす!

でも電池使うほうのおもちゃは結構音が大きいから、

幼稚園いってらっしゃいしてからね!と。

そしたら『はーい!』だって!

いい返事!えらい!

幼稚園のいってらっしゃいは『もく、あそんでまってるー!』とのことw

いってらっしゃいして帰ってきて、ちょっとお掃除洗濯をしてからお買いものに!

ぉーチャンのもらったおもちゃ、、フィギュアがいるともっと楽しく遊べるってことで。。

フィギュア買いに行ってきたよー。。2000円もした!w

でもぉーチャン大喜びで一人遊びに夢中。いいこっちゃ!

お昼ご飯はぉーチャンにはちらしずしを。

だーには普通のお寿司を、そしてσ(・ω・*)は一人鍋。

今日は4時からσ(・ω・*)の鼻の病院があってねえ。

完全なばったばたでした!

お迎え行ってから2時半の約束の宅急便の受け取り。

そしてあわただしくバスに乗り実家に!

実家にこどもら置いて病院に(/*´∀`)o レッツゴー♪

鼻の腫瘍の再発は今のところ見られないってことで安心!

まぁ再発の可能性が非常に高いものらしいから、病院はまた行くんだけどねー。

実家でご飯とお風呂済ませて帰宅!

そして帰宅してからは、衝動買いしたプリンターの設置と設定w

いやー、すごい。小さいし早いし。

今までのプリンターは機能はいいんだけど、大きくてねえ。。。

プリンター用に買った棚に入らないっていうね。

でも今度のはすっきり棚に収納!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さ、明日は体操だ!