ぉーチャン3歳!

あっという間にぉーチャンが3歳!早いなーーー!!!

今日はだるチャンを一緒にいってらっしゃいしに行き、朝からご機嫌なぉーチャン。

だるチャンは幼稚園に行く前に、絵を書いてあげたり、おめでとーーー!とハグしたり。

とーっても仲良く過ごしてましたw

今日は水曜だから午前保育。家で掃除と洗濯してたらあっと言う間にお迎え時間。

お迎えの帰りにケーキ屋さんで誕生日ケーキゲットー!

ぉーチャンに『どれにする?』と聞くと、イチゴの乗ってないチョコケーキをチョイス。

しかも一番安いっていうねΣ(゚Д゚)

『いいの?いちごないよ?いいの???』

一応何度か念押しΣ(ノ∀`*)ペチッ

心が揺らがなかったようなので、ご希望のものを買ってあげましたー。

家でチャーハンを食べ(だるチャンリクエスト)ぉーチャンにお誕生日プレゼントを進呈。

ずっと欲しいと言っていたトミカの駐車場のおもちゃ!

結構大物!値段はそうでもないけど、今までにない感じの大型おもちゃですよーw

シール貼るのがめちゃめちゃ大変で。。

それでもすごい楽しく遊んでた!よかったよかった。

だーとだるチャンはトミカの駐車場で遊べるように、トミカのセダンを買いにお買いものw

うちにあるトミカ、基本的に特別車両しかなくて!

すぐ駐車場の坂道で横転するからねえ。。

セダンを2台買ってきてくれて、これまた大喜び!

夕方、うちのママンが来て、ぉーチャンに仮面ライダーウィザードのおもちゃをプレゼント!

なんか、、仮面ライダー見たことなくて。。よくわからなかったけど超喜んでた!!

最近のこどものおもちゃは難しい><

ただウィザードのフィギュアがないと楽しめないらしく。。。明日探しに行きます。。。。

夜はみんなで焼き肉!たらふく食べて満足満足。

最後に買っておいたケーキで家でハッピバースデーぉーチャーン!でろうそくふーーー!

こどもらは楽しい一日だったらしくバタンキューと寝ました。

σ(・ω・*)は焼き肉と一緒にお酒を一杯飲んだらつぶれたしΣ(ノ∀`*)ペチッ

さ、明日もがんばろー!