氷がΣ(゚Д゚)

朝幼稚園にいってらっしゃいをしに行く時。

水遊びばをふと見ると、氷が張っているΣ(゚Д゚)

そりゃ寒いわけだよーーーー><

家に帰っておでかけ準備。今日はぉーチャンとリトミックだ!

来週は保護者会で欠席決定だから楽しくやらないとね+.(*゚ェ゚*)゚+.

行きのチャリだからしっかり言い聞かせ、ぉーチャンもニコニコがんばるよっ!と。

そんな感じで、リトミック、そこそこ楽しくやってきたw

ちょーーーーっと雲行き怪しいときもあったけど、ぉーチャンなりにいろいろ我慢して頑張ってた!

帰り、すき家で牛丼+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンにお子様牛丼を買ってみた。

家でぺろっと食べたΣ(゚Д゚)スゲー。

ちょびっと休憩してから、だるチャンのお迎えに。

まだ氷張ってらっしゃる。。。

ってことで石を投げてみた。

予想では氷を破って石が沈むはず。。

そしてまさかの予想外、石が跳ね返って遠くにΣ(゚Д゚)

そんなに厚い氷なの?wwwどんだけ寒いのよΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな中でもだるチャンは公園で遊ぶ!と。。。

最近BB弾が多く落ちてるみたいで、拾うのに夢中夢中。

ぉーチャンは一人で公園散策。うっかり段差で派手に転んだらしく、同じクラスの男の子ママたちに助けてもらう!

ぉーチャンがあまりにもはっきり『ここが痛いかったのー』と訴えたのにびっくりしてたw

超しゃべるのうまいよね!だって!

帰っておやつ食べて、ちょびっとお昼寝して。

だるチャンは昼寝の誘いを断ったことを後悔するくらい夜眠かったらしいよ!w

明日はぉーチャン誕生日!確か2時45分だったっけなー。もう3年かー。早い!