さむっ。。

今日は朝いってらしゃいに行くのか行かないのか、ウダウダめそめそしてたぉーチャン。

自分で着替えを選ぶんだ!と泣き、服が取れないと泣き。

結局留守番させられるぉーチャン。。

いってらっしゃいしてからなんとか慰め、ご機嫌を立て直し。

ぉーチャンと2人でチャリでお買いもの!

なぜかたまごっち(しかもσ(・ω・*)が学生のときとかの古いやつ)をやりだしただるチャン。

そして自分もやりたいぉーチャン。

ぉーチャンにやらせようと思ったやつが、どーーーも裏のふたがあかない!

頑張った結果、完全にねじ山をつぶしΣ(ノ∀`*)ペチッ

お助け道具を買いにホームセンターに!

そしてねじの滑り止めを買い、食料品も、そしてお昼ご飯も買って帰宅。

いざ!と頑張ってねじに挑むも完全敗北。

仕方なく無理やりふたを破壊し、結局ペンチでねじを抜き。

セロテープでふたをするという所業。。。

プッ。。

そんな感じで幼稚園のお迎えに!

外、ちょーーーーさみーーーーーーー!

でもだるチャンは『○○ちゃんと遊んでいーい?』

・・・はいどーぞ。。。

ぉーチャンも公園で、『ママ、寒いから帰ろうよ!』とwwww

1時間ほど遊んでるところをママたちと雑談しながら待ち、『寒いから帰ろう!』というだるチャンのお言葉で帰宅ですw

仕事を早めに切り上げて帰宅していただー。

こどもらにおやつ食べさせ、ざーーーっと掃除機をかけ。

みーんな昼寝Σ(ノ∀`*)ペチッ

夕飯は生姜焼きと湯豆腐。そしてかぼちゃの煮物!

だるチャン、生姜焼きの玉ねぎが大ヒット!

ぉーチャン、かぼちゃの煮物が大ヒット!

明日はリトミック

ぉーチャン2才最後だーーw