休憩な一日。

今日は昨日のディズニーでみんなくたくたw

朝普通の時間に起きたこどもたちは朝からポップコーンをガツガツwww

いいよ、別に、、、日曜だしね!

そしてこどもらは動き鈍く、テレビをぼーーーーー。

σ(・ω・*)はときおりポップコーンの食べこぼしが飛んでくるなら二度寝

だーは昼から仕事だから、ひたすら休養のため寝る!

お昼ご飯にラーメンを食べて、だーは出発!

こどもらは、『ね、ねむいー』と昼寝w

ぐっすり眠ったら元気いっぱいのこどもらたちは一生懸命遊んでましたw

だるチャンにいたっては『あしたはーーなにしてーーーあそぼうかなーん♪』

一人ミュージカルΣ(゚Д゚)

午前中に塔の上のラプンツェル見たからかしらwww

夕飯はいただきもののアジの干物!

これがうまいんだよねー。こどもら2人とσ(・ω・*)で1匹か2匹か、、

悩んで2匹焼いて、ぺろっと完食!なんなら3匹あってもいいかも!?って感じ。

これだけ魚をむしゃむしゃ食べてくれると嬉しいねー!

ぉーチャンに長いもの千切りあげたら、真剣な顔でつまんでて笑えたw

明日はだるチャン幼稚園でなにして遊ぶのかしらーw