ディズニーランド!

今日はディズニーランドにいってきたよーーー!!

クリスマスだし、しかも今日土曜日だし。天気いいし。

混む要素しかないけど、幼稚園休ますのも、、と思って、突撃してきたよー!

結果?w舐めてたわーーーーーw

普段は平日にしか行かないから、混みっぷりをわかってなかった!w

とりあえず歩く場所がないよね。

そして何するにもながーーく並ぶよね。トイレまでΣ(゚Д゚)

ポップコーン買うのに列になるのなんて初めてだよ><

それでもだるチャンもぉーチャンもニコニコw

ミートミッキーもいったけど2時間くらい待ったよー。

それでも文句ひとつ言わずに待つだるチャン。

ミッキーに会ったら超抱きついて!かわいかったー。

自分の子が本当にかわいかったーーー!

あとはだるチャン大好きなイッツアスモールワールド。

2回も乗ったよ!お目目きらっきらさせてたよw

途中、ご飯食べるにもどの店も行列。

ちょっと座るとこ探すのにもウロウロウロウロ。

レストランでも入りたかったけど、1時間とかこどもら待てないよー。

しょうがなく外のベンチに強風の中座って休憩。

お腹すいたよねーってミッキーマウスマン買ってやったら大喜び。

こんなんでごめんねーちゃんと中で座りたかったよねえ。って言ったら

『いいのいいの!これでいいよ!おいしいよ!』とだるチャン。

泣かせるじゃないかー><

そんな感じでフィルハーマジックとホーンテッドマンション(だるチャン大泣き。)乗った!

昼のパレードは強風で中止。

夜のパレードはやったみたいだけど、始まるのと同時くらいでお土産買って帰路に!

だるチャンも寒いーということで。だーも体調不良だったしね。

それでも園を出るときに『パパ、ママ、ありがとう!!』とだるチャン。

もーーーーーー><かわいすぎる!

ぉーチャンも楽しかったみたいでニヤニヤ。そしてうとうと。

帰りにコンビニでご飯買って、こどもらはそれをかっ込み、そのまま布団!

おつかれーw

明日は一日ぐったりだー!