今日から体操!

今日からだるチャンの3回限定の体操教室が始まりますーw

いつもの体操の先生方が、跳び箱とかをやる体操教室の募集をしててね。

申し込みをしたのだよー!

幼稚園終わってからちょびっとだけ公園で遊び、会場に!

いつもは上履きなんだけど、今日は畳の上ではだし!

1時間、すごーーーーいみっちり動いてたよw

跳び箱の踏切の練習なのか、ロイター板で飛ぶ練習したり。

マットの上で側転ちっくな動きの練習をしたり。

いつもやるリズム体操がなかったから、だるチャンイキイキw

終わってからは『楽しかったよ!!』とほっぺ真っ赤にしてましたw

終わったあとのおかし交換も楽しかったみたいでよかったよかった!

いつもは観覧のときにぉーチャンがちょっと寝るんだけど、今回は観覧席がなくて。

なのでぉーチャン昼寝出来ず><

途中眠くてグダグダになってしまったー。

そして帰ってぼーーっとすると緊急地震速報><

慌ててドア開けて、火の元閉じて。

いやーーー、想像より揺れた!震度4って言ったけど、

風呂の残り湯はゆっさゆっさ波打ってるし、水槽もあふれそうだったし。

でもこどもらはちゃんとσ(・ω・*)の話を聞いてテーブルにもぐった!

えらかったー。

そんな感じで明日。

ディズニーランドに行くぞー!w

お昼、テレビ見てたらディズニーランドの特集やってて、

ぉーチャンが『もく、ディズニーランド、行きたいなー』って。

よかったねー(*´∀`)ニタァー

11月くらいから計画してたんだけど、水ぼうそうのおかげで崩れたよーーw

平日行きたかったけど、、、、しょうがない!

クリスマスのディズニーランドに行きたいんじゃしょうがない!!!

まぁ、まったり楽しんでこようと思うよw