実家に!

今日は朝から風が強いけど、結構あったかい!

だるチャンは元気に幼稚園に!

だるチャンを送ってから、ぉーチャンとお買いもの。

前見たお店で、気になるコートがあったのでーw買いに行ってきたw

気になってたコート試着したらしっくりいい感じ。

で、鏡を見ると、、、、

どっかで見たな、これ。

てか今日着てきたやつとほぼ同じじゃんΣ(゚Д゚)違うの色だけ!

やめとこwwwwwwwwwwみたいな。

そして店内をぐるっとすると、もっとお安く、もっとかわいいの発見!

試着してぴったりー!おかいあげー!

いいお買い物ができました+.(*゚ェ゚*)゚+.

100均行って、パン屋さんにいってお昼ご飯調達!

少しだけペットショップ覗いて、おでかけ終了!

ぉーチャンはペットショップをしっかり楽しんで疲れた様子。

お迎えのときにはごろごろモードだったので仕事前のだーとお留守番ー。

だるチャンがちょっと公園に行くとのことなので、久し振りに公園に。

30分だけねと約束して、走り回るのを眺めてましたw

帰っておやつ食べて、バスで実家に!

ディズニーランドのチケットをお安く買うの頼んであって。

それと、だるチャンがたまごっちをやってみたいとのこと、、、

実家にある古いのをやらせてみようかなと、もらってきたよー!

そしたらね、弟がPSPをくれると!しかも2台!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速ソフトを通販でげっとー!早くこないかなーんw

明日は3回限定の体操教室!跳び箱とかやるらしい。楽しみ!