テレビ我慢な日?w

だるチャンもぉーチャンも家にいるときは必ずテレビ付けてる!

今日はだーが夕方からだったから、『今日はテレビパパに貸してあげて!』

と、こどもらテレビ我慢させてみたw

幼稚園行って午前保育だからすぐ帰ってきてw

テレビがないのが退屈だったみたいだけど、ひたすらにお絵かきw

そして工作!

テレビがあってもなくても、やることは大して変わらないらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてちょびっとのうたたねの後、お買いものにー。

帰ってきて、こどもらとクリスマスツリーを出したよー+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンは去年やったのを覚えてるみたいだけど、

ぉーチャンはさっぱりおぼえてないらしく。超テンションあがってたw

3人でちゃっちゃと飾り付けをして、家の中が一気に華やかにー。

そして今日はだーの夕飯が必要ないから、お刺身とご飯ー!そしておみそ汁w

楽ちんで何より。

夜、FNS歌謡祭見ながら3人でゴールデンボンバー踊ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

こどもらのツボにはまったしい。

そしつ今度の幼稚園イベントのためにだるチャンのエプロンと三角巾作り!

出来たー!疲れた!