幼稚園ヒャッホー

先週金曜に休んでしまっただるチャン。

もううっきうきで幼稚園に行きましたw

そしてぉーチャンも水ぼうそうが治ってるか見てもらいに小児科に!

まぁ大丈夫でしょ!のお言葉をいただき、無事監禁生活脱出w

楽しくぉーチャンとスーパーに行きましたーw

お昼ご飯はパン屋さんでパンを選んで、家でもぐもぐ。

よーし、じゃあ幼稚園にお迎えいこーか!とうきうきでおでかけー!

『わー、ぉーチャン元気になったんだねーー!』とママたちに歓迎されてたよw

ぉーチャンも久し振りに外にルンルン。楽しそうでしたーw

でもでも、今日はすんげーーーー寒かった。。とんでもなく寒かった。。。

あまりにも寒くて公園行っていい?って言わなかったもの。だるチャン。。w

まぁ、週末だるチャンにサプライズでおでかけ予定だから、今週は大人しくするんだけどね!

体調管理しておかねば!!

家に帰ってだるチャンはせっせと工作。

ぉーチャンは久し振りのシャバの世界でお疲れの模様でぐっすりお昼寝。

σ(・ω・*)も一緒に寝ちまったw

明日のだるチャンは4時までの延長保育ー!

そしてぉーチャンはリトミックー!

折角の延長保育だから、ゆっくりランチでもしてこよーかねー!