復活!

だるチャンは朝起きて元気に『ママおなかすいたよ!』

おー、完全復活かな?

朝ごはんに昨日の残りの煮込みうどんを食べさせ、午前中のおやつも解禁!

あんま濃いもの食べると、、と思ったのでうす塩味のおせんべw

お昼は近所にオープンしたセブンイレブンのセールに乗っかってコンビニ!

だーは鍋焼きうどんで、σ(・ω・*)はマーボー丼。

こどもらはおでんといくらのおにぎり!

いくらのおにぎりに2人は大興奮でしたw

そりゃ50円引いてあったら買ってあげますよー!お得!

午後、しっかり治すためには休養だよ!と昼寝。

夜は鶏肉と鳥団子たっぷりのお鍋にしましたーw

だるチャンは最後の雑炊も作ってくれて、にこにこパクパク!

元気そうでよかったー!明日から登園できそうだー!

そしてぉーチャン、ちょっと食欲が落ちてるΣ(゚Д゚)

あれ、こちらさんも胃腸に来てるのかしら・・?

水ぼうそうの薬も飲みきったから、治ってるか病院行ってこようー!