だるチャンおやすみ。

昨日から風邪な感じのだるチャン。

ちょっと熱っぽかったけど、どーかなーーー。

朝起きてきて触ってみるとほんのり熱い。

とりあえず弁当作るのはやめて、だるチャンにお休みの交渉を。

えー、やだー、幼稚園行きたい!

そんなに好きかー、幼稚園!

でも痰の絡んだ咳してて、お友達にうつしちゃうからね、としぶしぶ了承。

でも今日は幼稚園で提出物があって、、

先生に出すものならおくれてもいいかなーっと思うけど、PTAの人が待ってるから。。

ってことで休みの電話連絡しないで、σ(・ω・*)一人で幼稚園に!

提出物も無事出して、先生に休みますーの連絡もして!

よかったよかった。

今まで皆勤賞で残念だけど今日は休養日だー。

薬飲むと随分楽になるみたいでよかった!

午前中、だーは朝帰ってきて仮眠。

だるチャンとぉーチャンには留守番してもらって、買い物に!

暇だろうからプリキュア借りてきたw

あとはおやつたくさん!

一日ごろごろして、お昼はうどんを。そして午後はたっぷりの昼寝。

随分元気になってよかったーー!

熱っぽさもなくなったみたいで元気元気!

薬飲んですーぐ寝ましたw

夜、昼寝しすぎたぉーチャンはなかなか眠れなくて、

σ(・ω・*)と一緒にテレビ見てたの。

そしたら美木良介がロングブレスやりだしてね。。

それをじっと見たぉーチャン。

一緒にやりだした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あまりにも面白くて連写したぜーーーw

さ、明日は幼稚園行けるかな!