だるチャン復活?

今朝起きたら熱は下がってる様子!

まだ咳がひどいかもーーー。

今日も休めば?午前保育だし、、と提案するも『ヤダ!行く!』

あー、、そうですか。。

ってことで幼稚園連れてきましたー!

いざ連れてってみると、結構みんな咳してんのね。。

昨日の夜、だるチャン寝言で『幼稚園行きたかったな。。』と言っておりまして。

門をくぐったらお部屋まで超ダッシュでしたw

まぁ、、よかったかな!

今日は公園で遊ぶ約束をしたらいけないよっ!と約束。

あとは薬飲んだら昼寝するんだよ!!と、これも約束。

お迎え行くと、『公園で遊びt』

だめだよっ!ピシャリ

って感じで帰ってきましたw

お昼はだるチャンたちはマック!だるチャンご希望のキュアビューティー出た!

ぉーチャンはプラレールがよかったと大泣き。

そしてひとしきり大泣きしたあと、寝室で勝手に寝てた。。

大人は駅弁祭りで買った駅弁ーw

うまうま。

明日はお弁当だー!

だるチャンの咳、ちょっと収まるといいなー。

そして明日は未就園児クラス!

年少さんと遊ぼうの日なんだって!w

超たのしみーーー!