だるチャン不調。

数日咳をごほんごほん。

季節の変わり目の咳ってよりも痰が絡んだ、風邪!って感じの咳w

あいたー。朝とか冷えてるもんねえ。風邪くらいひきますよねえ。。

今日は血液検査をしてもらおうと夕方に病院に行く予定だったのだぁ。

こりゃ咳の薬もらってこよーと。

少々熱っぽいような・・。そして元気もないし。

ごろごろごろごろしてるからしんどいのかあ。

そして今日はママンが朝から来てて。特に用事はないだけどもw

うちで一緒にごろごろしてましたーw

昼は4人でバーミヤンでラーメン!

午後みんなそれぞれ昼寝をして、ママンは帰宅!

飯をおごるためだけに来たのか?って感じですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして病院に。

ちょっと黄色い鼻水がのどに落ちてるわねーと、一応ようれん菌の検査。

シロだったけど!

そしてアレルギー検査のための採血!

超びびってたけど、絵本買ってあげるね!っていう裏取引により無事終了。

前にやった手の甲の点滴が相当痛かったみたいで、超構えてた。

でもやってみたら腕の血管からの採血は大したことなかったらしいよ!w

よかったよかった。

夜は軽くうどん食べさせて、風呂にささっと入れて、すーーぐ寝たよ!

明日幼稚園行けるといいなあ。

ぉーチャンは病院で、『もくも薬!』とか元気に騒いでました・・w