日曜保育。

今日はおとうさんと遊ぶ会とやらで幼稚園ありでした!

朝いつも通りの時間に起きたこどもたち。

Eテレをつけたら短歌。固まるこどもたち。。。

そりゃそーだw

ご飯食べながら特撮見て喜ぶぉーチャン。

熱唱するだるチャン・・w

にぎやかです!

いってらっしゃいをして、家に戻りつかの間の休憩。

9時から11時保育という、、なんと短時間!

しかも10時半過ぎからホールで園長の話を聞くっていう!

家にいる時間ほとんどないですやーん。

とりあえずぉーチャンに出かける準備させて、早めに行って保育でも見てるかー。と。

いざチャリで外に出てみると雨!結構雨!!

しょうがなく家に戻って、ぉーチャンにカッパ、そして傘、長靴!

だるチャンの雨具。そして自分も雨用に。。

もうねーーーぉーチャン、、、、おっせーーーーの!

傘差すだけであの遅さ。笑えるw

早めに着くはずが、なんてことない普通の時間Σ(ノ∀`*)ペチッ

家でお蕎麦ゆでて食べて、午後はみんなまったり。

σ(・ω・*)は昼寝。ぉーチャンもつられて昼寝。

だるチャンは制作意欲に駆られてお絵かきなどなどw

夜はだーもいないので簡単にグラタン!

布団入った途端大いびきなこどもらですw

明日は振替休日!

ママンが遊びに来るって言ってたなーん。