まったりまったり。

今日はお休み!

午前中はだるチャンぉ−チャンと公園に!

でも公園が思ったよりも涼しくて、、、

だるチャンはブランコしたり、BB弾探したり。

ぉーチャンは滑り台したり、ひたすらうろうろ。

でも特におもしろいこともなかったからか?w

すぐ飽きて、昼ご飯買って帰宅!

今日は牛丼!!うまいよね。

午後。だーは仕事に備えて昼寝。

σ(・ω・*)たちはビデオ見ながら絵を書いたり、

まぁ、、σ(・ω・*)はほぼ寝てたんだけども。。

お昼寝から起きてから、だるチャンと清掃車のペーパークラフト作り!

ちょきちょきは昨日しておいたから、ノリでぺたぺた。

意外と立派なものが出来てびっくり。

すぐぉーチャンに壊されそうになったけど・・w

夕飯前にスーパーで買い物をして、

夕飯食べて、ぉーチャンご飯中に寝落ちして。

そのままだーとだるチャンは風呂に。

出てからぉーチャンが起きて、『一緒に入りたかった』と大泣き!

なんとかかんとかなだめて、風呂入ってすぐ寝た!!!

だるチャンもちょっと風邪気味ですぐ寝た!!

明日は日曜だけど幼稚園だーー!