ひと波乱、、あるのか?

今日は朝から現金いってらっしゃーい!

ぉーチャンが元気いっぱいすぎて、すれ違う人すべてに『おはよー!』『いってらっしゃーい!』

お前はどこの皇族じゃwwwwww

だるチャンも門入ってすぐにタタタタタッと駆けだし元気いっぱいでしたw

幼稚園から戻って、家で洗濯して掃除して、ぉーチャンとおでかけ!

ホームセンターにトイレットペーパーを買いにね!

お昼ご飯はだるチャンがプリキュアが欲しいという理由でマック。

ハッピーセット飽きたよー。しかもジュースはだるチャンにとっといてるし。

チーズバーガーとポテト!

今日は100円のパン屋でクリームチーズと生ハムのサンドイッチ買ったけど!

超うまかったー。

幼稚園のお迎えはちょっと早めに行って、運動会の写真を確認!

昨日見たんだけど、番号合ってるかの確認ね。

そしてそして、、そのあとにママ4人で話し合い。

来月感じで茶話会なのだよ。。

特に仕切る人もいないし、経験者もいないしで、、大変そう。

しかもぉーチャンが元気いっぱいすぎて、どっぷり話し合いも大変っていう。。

中に一人、どーーーもウマの合わないママがいてねえ。。ふぅ。。。

合わないっつーか、年が離れすぎてて、、

どのテンションで付き合っていいのかわからん。ふぅ。。。

そのあとは慌てて体操に行って、だるチャンはメソメソしながら頑張ってた!

おやつ交換して、おやつ食べて、帰宅してぐったり。

さっさとご飯食べてお風呂入って、ドラえもん見ておやすみーでした!

明日は休みだけど、しばらくだーが仕事ぎゅーぎゅー。

σ(・ω・*)も頑張らねばー。