寝落ち。

今日は朝からだるチャンが自転車で行こうか歩きで行こうか大迷いでしたw

ダンゴムシを捕まえて行くか、疲れるから自転車か、、みたいなw

けっ今日k自転車で行っただるチャンですw

朝からぱらっと雨が降ってちょっと濡れてたから、

捕獲日和だと思うんだけどなw

幼稚園送ってから家でまったり。

本当に何もせずに家でぼーーーーー。

ちょっと洗濯物たたんで、掃除機かけたくらいっすよ。

ぉーチャンもゴロゴロしたり、口開けてテレビ見たり。

たまにだーと遊んだり。

お昼ご飯を食べて、今日は早めに幼稚園に!

今日から運動会の写真が貼られるのw

いやーー、結構映ってた!

かわいいのがたくさん!そしてちょっと映ってるのもたくさんwww

何を買って何をやめようかってのが難しいよねー。

運動会はあまり写真撮ってないし、プロが撮ったのはやっぱり違うもの。

今日ぉーチャンの相手しながら映ってるのをピックアップ!

明日また見直して精査しますw

1枚100円。。お高いよ・・w

今日は急いで家に帰って、すぐに実家に!

σ(・ω・*)が一人でおでかけだったのだ。

脱毛サロンと、だーの時計の電池交換!

1時間半だけど1人でぷらぷら出来て楽しかったよ!

実家でおでん食べて来て8時くらいに帰ってきて、

すぐにこどもら寝かした!

うっかり自分も寝た!w

起きたら1時でびっくり。結構すっきりしちゃってるし。。

さ・・これからどうしよう。。