公園くたくた。そしてドーナツ!

今日は朝から寒い寒い。幼稚園行くのにブルブルでしたw

水曜日だから午前保育。

弁当ないけどいつもと同じ時間に起きて、リビングでだるチャンとゴロゴロして。

最近寒いから暖かい布団から出られなくて困るーw

そしてあっという間のお迎え。

だるチャンが自分のカバンにしまった上着をひたすら探し回るっていうね。

コントみたいなね。

上着しまったことくらい覚えてて欲しいよね!www

幼稚園のあとはもちろん公園。

今日もおにぎり持参!

いやー、だるチャン、すげー遊んでたなーーー。

最近仲良しの男の子がいるらしくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

仲良く手つないで歩いてたけど!w

だー発狂ですよね。こんなのwww

結構おっとりめな男の子で、かわいーんだーーw

きっとだるチャンの長女本能がきたんだろうね!

まぁ、仲良いことはいいことです!

しばらく遊んでから帰宅!の前に寄り途。

今日までが期限のポイントカードがあったからショッピングモールに。

ちっこいドーナツを食べました+.(*゚ェ゚*)゚+.

いつもは1パック8こ入りをこども2人で分けて、σ(・ω・*)はコーヒーみたいな。

でも今日はポイントカードがたまったおかげで2パック!しかもコーヒーも!

こどもらに遠慮せず食べられて幸せでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰りに冷凍食品半額セールでごっそり買って、バタバタと一日がおわった!

今日のぉーチャンの寝付きはのびたくんを超えたね!