雨に降られてー

今日は昨日から天気が荒れるとの予報でした。。

朝だるチャンをいってらっしゃいするときには、雨は降ってないけどどんより。

たまに強風。

いってらっしゃーいして、家で台所の片付けをして、

ぉーチャンとリトミックに出発!

まだ降ってない。。

と思ったら、リトミックのところに着く直前に雨がどしゃーーーー!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

なんとか濡れずに済んだけど、、、帰りどうしよう!みたいな。

レッスン、今日は4人揃ってみんな超ご機嫌!

大体1人2人くらいはご機嫌斜めでやらなかったりぐずぐずなんだけども。。

今日はどの子も最っ高にいい状態でニッコニコ!

ママたちもそんな姿にニッコニコ!

今日はどうしたんだろうねーー!超いいねーーー!

なーんて話をしながら先生の家を出た途端、、、

どしゃーーーーーー!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

やっぱり珍しいことがあると、雨に降られるんだわ!!みたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンにカッパ着せて、とりあえず出発!

雨つえーーーーー

と思ってたら、より一層強い雨

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

雨で前が見えないーーーー

もうぉーチャンなんて無言で堪えてたものwww

近くの大型スーパーに入って、ぉーチャンはズボンを着替え。

σ(・ω・*)はとりあえず服を買ったよね!!さみーさみー。びしょぬれ。

それでマックで昼ご飯食べて、夕飯の買い物して帰宅!

帰りは超小雨で助かったー。

だーが昼で帰ってきてたからぉーチャンを託してお迎え!

ここでもちょびっと雨が降ったけど、まあ、、いいよ!

今日はだるチャンもぉーチャンも一緒にお昼寝をして、

夕飯は野菜たっぷりのお鍋を食べて。

一日無事にに終わりました!

明日は水曜!弁当ないけど公園で遊ぶっていうのかしら。。