お疲れモード!

週末精いっぱい遊んだこどもたち。

朝起きたら、昨日h場焼く寝たのにお疲れモードwそりゃそーだw

ご飯食べてもうだうだうだうだ。

着替えても準備してもうだうだうだうだうだうだ。

ねむいーと言うだるチャンを幼稚園に送って行って、家で洗濯物片付けてまた幼稚園に!

今日は未就園児クラスだw

ぉーチャン、今日は念願の粘土をやってニコニコ。

そしてハロウィンのかぼちゃのオブジェ?を作ってニコニコw

電車遊びをしてニコニコw

まー、この辺で電池切れですよ。

片付けの時間になってイヤダイヤダとうだうだ。

鬼来るよ!っていう脅し文句wでなんとか乗り切り!

牛丼買って帰宅!

今日はお迎え時間より早めに行って園長のお話があったのだ!

運動会の反省会ーw

なんか、、σ(・ω・*)的には満足だったけど、不満が多かったらしいよ!

困りますねえ。

だーがぉーチャン見ててくれるっていったのに、ぉーチャンは行くんだ!と泣く。

連れて行ってみたら飽きてふざけ出す。。。

想定の範囲内ですけどね。。。

そしてそのままお迎え。そしてそしての公園遊び。

くたくたですよーーーーw

ほんと、毎日毎日元気に遊ぶよねーーー!

今日は男の子と遊ぶ約束をして、いっしょにキャッキャやってたw

そしてキンモクセイの花を集めてた!

おっちゃんに手伝ってもらってて、、、そのおっちゃんはどちらさま・・?

おもわず近づいて様子をうかがってしまった。。

どーーーも年長の保護者らしいけども。。。

そんな感じでみんなクタクタ。

だーは夕方仕事に行って、こどもらをさささっと風呂もご飯も済ませ、

8時には静かな我が家でしたw

明日は大嵐らしいけど。。リトミックだ!