区民祭り2日目。

今日も区民祭り!

今日はドラえもんショーがあるってことで、時間早めにがんばりましたw

だーはショーとかはきらいじゃないけど、音響がうるさいのが嫌だということで。。w

まぁ仕事柄だよね・・・。

ショーが終わるころに合流しようとなりましたー!

だるチャンぉーチャンはショーに大喜び!

σ(・ω・*)もドラえもんショーは初めてだったー。

ドラえもん、、小さい!

中にどんな人が入ってるんだろうΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドラえもんと握手してニコニコなこどもたちでしたw

そこからはプラプラ歩いて、消防車に乗せてもらったり、

こども用のくじ引きしてみたり。

楽しく過ごしましたーw

お昼ご飯は持ってったおにぎりと、ぉーチャンリクエストの売店のカレー。

そしてちゃんこ!

ちゃんこが昨日はしょうゆ味で、今日は塩味!

塩味超うまい!!だるチャンもガツガツ食べてた!

そしてちゃんこをシートにちょっとこぼしただるチャン。

そんなちっぽけなことで超怒るだー。

そんなに怒らんでも・・。って感じですよ。たまの外でのこういうのも、、

いいじゃんね!

たまに『心せめーな!』っておもいます、アタシ!

ご飯のあとはまた清掃車に乗りに行ったり、輪投げしたり。

かき氷食べたり、とにかくうろうろうろうろw

途中『なまはげ』にぉーチャン近づけたら、ぉーチャン絶叫!

フフフフフw

最近悪いことすると、『鬼来るよ!!!!』と叱るんだけども。

これまた今後もよく効きそうですよ (*´∀`)

明日からまた幼稚園!

今日は疲れたー。