雨な1日。

久し振りに朝から雨がシトシト、降ったりやんだりー。

お弁当持って子育て支援センターに行こうと思ってたけど中止!

だるチャンをいってらっしゃいするときは、なんとか止んでて!

いってらっしゃいしてから急いで帰って、ひたすら家でまったりまったり。

ぉーチャンとお絵かきしたり、いろいろ片づけをしたり。

お迎えのころにはこれまた結構降ってて。

ぉーチャンも『もくにも傘、ちょーだい!』とのことで、カッパと傘。

時間かかるだろーと予想し、早めに出たけど、それ以上に遅かったwww

お迎えして、雨だから公園にも寄れずまっすぐ帰宅。

せめておやつくらいはこじゃれたものを―ってことで

バナナと生クリームとチョコソース買ってきて、家でクレープ作ったよw

こないだ米粉をゲットしたからねー。

こどもらは大喜びで食べてた!

夜、風呂あがりにいつもデザートでアイスとか果物食べるんだけど、

今日はアイスを半量にして、それにバナナと生クリームしぼってチョコソースをたらーり。

こどもら大興奮で食べてたw

喜んでもらえてなによりー!

チョコとバナナと生クリームとか、、最強だよね。

明日は遠足だけども、結構今の段階で降ってるなー。

雨だと室内コースに変更なんだけども。

屋外コースで行かせてあげたいなーーー。どうかなーーーー!