子守り。

今日は午前保育!朝うっかり寝過ごしたー。

冬用布団を出したらあったかくてよく寝れるw

いってらっしゃいをしに行って、だーは昼からだからぉーチャン留守番。

帰って掃除して洗濯して、そして昼ご飯におにぎりを作る。

どーーーーせ公園で遊ぶっていうんだし。。。

お迎えに行ったら今日は運動会の絵を描いたから見てってくださいと。

だるチャンはかけっこの様子を描いてたよーw

2位だったけど頑張った!ちょっと悔しかったって。

素敵な絵でしたーw

そして案の定公園で遊ぶ、と。

ぉーチャンは公園で早速おにぎりをむしゃむしゃ。

そして食べてすぐ遊び始めるw

お腹痛くならないのかなー?w

だるチャンもちょっとしてからおにぎりむしゃむしゃ。

そしてやっぱりすぐ遊び始める。

今日も元気にBB弾探しにいそしんでたよ!

ママたちはソフトバレー大会に向けての練習してた!

σ(・ω・*)はしないけど!メガネ壊すし!!

1歳くらいの子がほかのママに子守されてたんだけど

泣いちゃってねえ。

σ(・ω・*)が変わって抱っこしてたら、かわいかった!w

軽いし。

歌歌いながらゆすってたらご機嫌におせんべ食べて

気づいたら寝てた!

さすがあたしー!www

頑張ったぜ。

しばらく抱っこしてたからちょっと筋肉痛っていうね。

昨日はちょっと夜更かしだったから眠くて昼寝!

夜は煮込みうどんでホカホカですw

明日は雨らしいー。

やだなーん。