寝落ち。

今日はだるチャン、幼稚園の登り棒に80秒もしがみついてたらしい!

一番長い子が100秒越えで、だるチャンは2番だったそうw

昨日は幼稚園で椅子取りゲームをしたそうで、それも2番だったそうwww

1番になれない子か?w

午前中、ぉーチャンとσ(・ω・*)はリトミック

行く前にチャリに乗りながら『今日もニコニコできる?』とお話をするんだけど

それが効いてるのかなー?

ちゃんとニコニコ、とーっても楽しくやりましたw

最後にリトミックのお友達からだるチャンに、とお手紙をお預かりw

家に帰ってだーとぉーチャンとお昼ご飯。

あっという間にお迎えの時間になって、今日も元気に公園遊び!

でも今日はぉーチャンのインフルエンザの予防接種だからねーw

早々と切り上げ病院に!

ぉーチャンは『もく、今日ちっくんする。』と宣言。

ちゃんとお分かりのようで。

先生にもにこにこ『こんにちは!』

注射されてもニコニコ『ありがとー!ばいばーい』

大物だー。

だるチャンは来月wぉーチャンも来月にもう1回www

だるチャンは病院で幼稚園のお友達にあってニコニコでしたw

家に帰る前に買いものして、おやつゲットー。

家に帰っておやつしてる間に洗濯やらかたずけ、ご飯準備して。

2人ともねむねむな感じでまったりしてました!

ご飯食べさせたらぉーチャン寝落ち。

なんとか起こしてお風呂入れて、こどもらはぐーっすり寝ました!

なんか、、、いい一日だったな!w