元気に幼稚園!

月曜日!今日は朝すっきり目覚めてさっくりお弁当作って洗濯!

二度寝しなかったぜーw

朝はチャリでぴゃーっとお見送り。

ぉーチャンとくっちゃべりながら帰宅!

今日はだるチャンのパンツを買いに行こう!とチャリを漕ぎ漕ぎ。

ぉーチャンとトラックを指さして、おまわりさんに手を振り、

歌を歌って楽しかったですw

ショッピングモールでぉーチャンと内緒でアイスを食べて、

ちょこっとこどもらの洋服を買って、

食料品をちょこっとだけ買って、

ぉーチャンがキッズ英会話教室の風船をゲットし、帰宅!

ぉーチャンと家でインスタントカレーを食べて、あっという間にお迎え!

だるチャンは今日も公園遊びにいそしむ。

いつもはだいたい1時間ちょっとで帰るんだけど、今日は長かった!w

土曜の飲み会があったから、ママたちの距離も近いしねーw

1歳児をあやしてみたり、

地面にお絵かきしてたらすげーこどもが集まったりwww

そこそこ楽しかったっす。

今日はぉーチャンがお疲れモードで『ママ!そろそろ帰る時間!』

と帰りをせかしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

家帰っておやつ食べて、夕飯食べて。

ぉーチャンがたらこご飯を1膳食べたところで寝落ちし、

だるチャンたちとパパでお風呂に入って目覚め。

しばらくめそめそシクシク。

もういーや!とそのあと無理やり風呂に入れるσ(・ω・*)

泣くぉーチャンを慰めつつ、どうして泣いてたの?と聞いたら

『もっとご飯、ぱべたかったーウワーン』

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

泣いてないで先に言ってくれよwwwww

ご飯1膳食べきったから終了かと思ってたしΣ(ノ∀`*)ペチッ

じゃあお風呂出たらもう1回食べようね、となだめお風呂に出て、

だー大爆笑。

たらこご飯2膳食べて寝ましたwww

あー、楽しい1日だった。