よく歩いたなー。

今日も元気にこどもらに起こされ朝7時起床でした!!

『あれー、ママいつ帰ってきたのー?おそいよー!』

怒られましたw

でもだーは『ママが外行って仲良くしてくることはいいことだ!!』熱弁w

よかったよかった!w

今日は特に予定もなかったんだけど、

近所の公園でイベントやってることが判明。

ってことでみんないそいそ出かける準備して出発!

うちは自転車が1台しかなくてねえ。こどもら乗っけてσ(・ω・*)チャリ!

だーは歩きw

歩きだから先出るねーと。

そしたらぉーチャンが『パパも一緒に行こうよー、もく、さむしいー!』

大泣きでしたwww

さむしいってwwww

もく、さむしいーwwwww

そんな感じで自転車で大きい公園に到着!

なぜかおみこしやら出店やら。

出店でこどもらはフランクフルト食べて、だーはビール。

そして4人で広島焼きを突っつく!

おいしかったですw

こどもらはBB弾を拾い、それをにまにま見つめる親Σ(ノ∀`*)ペチッ

平和でしたーw

ぱらぱらっと雨が降ってきて、こりゃいけねーと帰路に。

帰り途もちょいちょい遊んじゃって。

とっても楽しかったですよーん。

木に実がなってるのが見えて、だるチャンが、『ママ!持ち上げて!!』

肩車だとちょっと届かないから、、だるチャンσ(・ω・*)の頭にまたがる!

母必死でしたー。

変な実げっとー。

そしてすぐ飽きて捨てるーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ

帰りに消防車見て、雨に降られて帰宅ー!

帰ってお昼寝。あーつかれた!

明日からまた幼稚園!