飲み会!

朝早くに起こされ、リビングでごろごろ。

今日はみんななぜかお疲れモードでまったりまったりでしたw

午前中衣替えをして、お昼食べてからだるチャンが公園に行きたい!と。

いいよいいよーと行こうとすると、ぉーチャンがなぜかグズグズ・・。

何やってもだめな感じだったからだーにお任せして2人で出発!

だるチャンと公園行ってみたけど、どうも遊ぶよりもBB弾を探すのが目的らしく、、

なので公園の周りをぐるっとして、ぉーチャンの好きなジュースを買って帰宅!

したらば家のドアがカギかかってるっていう。。。

だーはぉーチャンを連れて散歩かー、、、、。鍵持ってないのに><

ってことでだーに散歩に行きそうなところを行ってみる!

すぐ見つかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

一緒に散歩して、途中トンボとか捕まえてw

ぉーチャンがBB弾見つけたんだけど、それを

『はい!チャーチャンの好きなBB弾だよっ!』とだるチャンにプレゼント。

あまりにもこのやり取りがかわいすぎて涙出そうになった!!

家に帰って部屋の片づけやらをばーっとし、

焼きそばと味噌汁を作って、σ(・ω・*)はおでかけw

今日は幼稚園のクラスの飲み会でーすw

いやね、5時からスタートで3時間。

そしてまさかの2次会3時間www

帰ったら11時すぎでしたw

超おしゃべりして楽しかったーーー!

いいクラスになったなーと、しみじみ思った!

明日はだるチャンたちとたっぷり遊んであげなければ!