ながーい一日。

今日は幼稚園いってらっしゃいしてから一度戻って掃除洗濯!

そしてまた幼稚園に!

未就園児のクラスがあったから、ぉーチャンと遊んできたよーw

ゼリーの容器にどんぐり入れてマラカス作りw

そのマラカスでおもちゃのチャチャチャを楽しく歌った!

自由遊びの時間はぉーチャン車並べて遊んでたんだけど、おかたずけも嫌がらず、

一人でちゃーんとやってた!

すげードヤ顔で。

いっぱい遊んで幼稚園を出て、家でお昼ご飯。

ぉーチャンがあっつあつのラーメン食べたいっていうから家で作った!

片付けと夕飯の下ごしらえをしたら、お迎えまで30分もある!

ちょっと横になったの。

ぉーチャンは隣でブロック。

・・・ハッ!

気づけば1時50分wwww

やべー寝ちまってた!!!

慌ててお迎え行って、ギリギリセーフでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのまま体操教室に行って、だるチャン全力で体操に取り組む!

(リズム体操はしなかったけど。)

そしておやつ交換も全力で!!

ぉーチャン、今日は起きてたからおやつを手渡しでもらえて大喜び!

体操のあとは小児科でだるチャンの咳の薬をもらって一日終了!

ひと月分もらったからしばらく大丈夫だー。

明日は幼稚園のママの飲み会だ!