水曜始まり。

月曜祭日で、火曜が振休、今週は水曜スタート。弁当もなし!

いやー、、完全リズム狂う。。。

朝からだるチャンはダンゴムシを捕まえて幼稚園に行くんだ!と。

うわー、超やる気満々。

今日は自転車じゃなく、ダンゴムシ捕獲のために徒歩で幼稚園に!

だるチャンは上履きやらリュックやらと一緒に捕獲したとき用の容器もw

3人で歩いて幼稚園に向かい、途中で土をイジイジ。

見事ちっさいダンゴムシをたくさんゲットしただるチャン

ほっくほくで幼稚園の門をくぐっていきましたw

お澪っくりの帰り、ぉーチャンもダンゴムシと戯れ、持ち帰るという始末。。

なんとかなだめ丸めこんでの帰宅でしたw

家でちょっと片付けしてから買い物に。

帰る前に公園で遊ぶと言い出すであろうだるチャンのために、ぉーチャンと腹ごしらえをw

σ(・ω・*)パン食べて、ぉーチャンはしっかりおやつを。

案の定今日も公園で1時間半ほどお付き合い。。

ママさんバレーの練習をしてるとこもあり、

お昼ご飯を食べてるとこもあり、

そしてここでもダンゴムシと戯れるぉーチャン。。。

だるチャンはアホみたいにひたすら滑り台でしたw

帰ってお昼ご飯食べて休憩してから、バスでママンのとこに。

今日は妹も一緒にね。

σ(・ω・*)はこどもらを耳鼻科に連れてくのが目的だったよー!

実家のそばにいい先生がいるんですねー。

2人ともお耳掃除をお願いして、ぉーチャンは2才9ヶ月で初だね!!

いやーーー、自分で覗いたときも結構あって、でも取れなくてねー。

結果両耳で小さじ1くらい耳垢が出たっていう。ちょっとひくよね。

でも先生、気持ちよかっただろーなー。ごっそりでwwww

そんな感じで夕飯食べて帰宅。

疲れてこどもらはコテンと寝ましたw

σ(・ω・*)も眠いー。