リトミックとピクニック。

今日は運動会の振休ですーw

火曜午前中はぉーチャンのリトミックってことで、今日はだるチャンも一緒に!

だるチャン、3月んで先生に習ってただけあって、今日も一緒に混じってやってましたw

だるチャンの1個下。ぉーチャンの1個上の女の子と仲良くキャッキャw

楽しそうで何よりー!

今日ぉーチャンも終始ニコニコ。よかったよかった!

だーも休みなわけで。

今日は待ち合わせをして、リトミックの後、大きい公園でお弁当食べたよーw

もちろんお弁当は買いにいったやつだけどね!!

だるチャンたちにはコンビニで大好きないくらおにぎりを。

σ(・ω・*)とだーはお弁当。

こどもらはお弁当屋のサービスでもらえるから揚げ付き。

丁度カンカン照りだったお日様もおとなしく、風も穏やか。

敷物の上で4人わいわい食べたら楽しかったー。

だるチャンは食べ終わってすーーぐ走って遊んでたし!

みんな食べ終わったら、草っぱらでちょっと走り回り、

何年ぶり?何十年ぶりに馬跳びとかしてwww

そしてアスレチックで遊び、どんぐりを拾い。

うちの近所の公園だと細いどんぐりなんだけど、

今日の公園はぷっくり大きいどんぐり!

こりゃつまようじ刺してコマにするやつですよ!!

家帰ってパパに作ってもらってこどもら大喜びでしたw

3時間くらい公園にいて、帰ったら結構くたくた。

σ(・ω・*)が横になってたら、気づいたらこどもらも隣にべったりで昼寝。

なんかいい一日だったなー!

まだ蚊が結構いたから、完全に長そで長ズボンのときにはまたゆっくり遊びたいな!