運動会!

今朝からとーーってもいい天気!

ちょっと寝坊したけど、着替えて元気に(/*´∀`)o レッツゴー♪

だーは架空の仕事へΣ(ノ∀`*)ペチッ

開場が公園なんだけど、公園について担任に引き渡しに行くと、みんな写真撮ってる。

ん?何撮ってるのかな?と思って一緒に並んでみると、、

体操着来て紅白帽かぶってるこどもたち!!

やばい、超かわいい。

σ(・ω・*)も便乗して写真撮りましたw

そして運動会スタート!

最初は開会式。こどもらの行進!

もーーーーーーーーーーーーーw超かわいかったw

自信満々だったかけっこ。

いやーwみんなすんごいフライングでおもしろかった!だるチャン1位とれずΣ(ノ∀`*)ペチッ

親子競技やら、保護者競技やら、ほぼ出ずっぱだったー。暑い!

でも今日はママンが見に来てたから、ぉーチャンの子守が楽だったなん。

だーはひっそりと見てたよwww

かけっこ終わったあとにトイレにきただるチャンに見つかりΣ(゚Д゚)

でももう仕事行っちゃったよーというとすんなり信じた!w

ぉーチャンとの未就園児の競技。体操なんだけどね、一度もやったことなかったの。

未就園児クラスで何度もやったんだけど、いつもσ(・ω・*)の後ろに隠れて何もせず。

だから大して期待せず、年少の子から参加賞が手渡ししてもらえるから、それ目当てでね。

そしたら!

ぉーチャン、超踊ったんだよねwwww

びびった。

ぉーチャン、できるんじゃん!!!みたいな。

頭にお面付けてドヤ顔で踊ってましたw

そしてそして、、、、問題のだるチャンのダンス。

ちょい前に、『だるチャン転んでへこんでる情報』が来ててw

しかもだーがいたのも見ちゃってたし。超不安だったけど、

いざ始まってみたら、にっこにこで。

超元気にやってたーーーーーw

かわいかったーーーー。

1年半通ってる体操教室でも、一貫して何もせず突っ立ってるっていうスタンスのだるチャンが!!

にこにこ楽しそうに踊ってる!!!!

本当に涙出そうだったーーー。こらえたけど!

最後に参加賞に金メダルをかけてもらってにっこにこでしたw

いやーーー楽しかった。とっても幸せな運動会だったよw

帰ってお昼ご飯食べて、お疲れモードだったから昼寝。

うっかり寝過ぎたよね。4時間近く寝た!

おかげでだるチャンの夜の寝付きが・・w

明日は振替休日!

午前中にリトミック一緒に行って、午後はだーも休みだから近所の大きい公園でお弁当食べようねって!

どんぐり拾い、楽しみだなーん。