運動会!?w

今朝、7時に目が覚めた!

ふと外を見ると雨。

ほう、、運動会は中止かな、、、?天気予報はもっと早く止んでるはずだったのに。。

メールを見ると、1時間繰り下げます、とのこと。

ほー。雨がやむっていう感じなんですね!

朝だるチャンとぉーチャンが焼きおにぎりをむしゃむしゃ。

特撮見て、プリキュア見て。だるチャンやる気満々ですよ。

1時間遅く行くんだってーと言うと、へー!がんばるよ、あたし!みたいな。

出発間際になっても雨や止まず。。

今度はもう2時間繰り下げます、と。昼からやりましょう!と。

ちょっと早めに昼ご飯を食べて、そろそろ出る時間だけどーーーー

まだ降ってるね!wばっちり!

ってことで11時半、ようやく中止が決まりましたーーーー。

いやー、振り回されたw

ま、でも弁当なわけじゃないしね!

弁当のある運動会なら早く決めてもらわんと困るけどねwww

そんなんで中止でぶーたれるだるチャン。

急きょだーの『仕事』もなくなりましたw

午後、入院させてたスマホが退院できるということで。

なぜかぉーチャンが付いて来て退院手続き。

今まで熱中症でどうしようもなかった子が、異常なしのお墨付きを得て帰宅。。

異状なしだけど基盤とバッテリーのプログラム変えてくれたんだって!w

異常あるから替えたくせに!!!!

家で設定してみると、前のより明らかにいい!いいよ!!

熱中症も軽くなったみたいで、超快適。

だーとだるチャンはカニを買いにアメ横に。

こないだカニを食べたらおいしかっただるチャン。

お鍋にするといったら、カニいれる?とお目目きらきら。

だーがアメ横行くぜ!とだるチャンとお買いものにw

超豪華な鍋になったwww

お腹いっぱい!

さあ、明日こそ運動会!

まただーは『仕事』ですよw

だるチャン、パパにも来てほしいなー見てほしいなー、でもはずかしいから来年ね!だって。

ふふふwwww