公園にて。

今日は近所の公園で友達の子が運動会をしているというので行ってきた!

友達とは会えなかったけど、いやー、小さい子の運動会、、、

かわいいね!

だるチャンもぉーチャンもしばらく見てたんだけど、だるチャンが飽きてw

公園で遊んでくるねーとだるチャン離脱。

したらばぉーチャンが『3人で観るんだー』と大泣き。

なぜΣ(゚Д゚)

なだめてもなだめてもだめで。。。

いやー、。疲れた。

ぉーチャン頑固だから、泣きだすと長いのよねー。

なんとかかんとかなだめ。

時に数発ひっぱだき。。。

今日は暑かったからちょっと公園で遊んで帰ろう!と。

遊んでいたら幼稚園のお友達発見。

お友達といっても仲のいい子ではなかったので遠巻きに見てる感じ?w

でもσ(・ω・*)に寄ってきたので、いっしょに遊んでた感じよねー。

しょうがない、だってこの子らのママたち、妊婦だものーw

元気なσ(・ω・*)が頑張ったよー。

しばらく遊んでからマック寄って帰って、家でランチ!

そして疲れたからみんな昼寝!

夕方起きて、明日の運動会で使ううちわ作成。

いよいよ明日は運動会!

だるチャンにはだーは仕事だとなっておりまする。。。

だー気の毒!w

でも前回の土曜参観でパパがいると恥ずかしいとかいう謎の理由で大泣き。

運動会はそうなることを避けたい><

ってことですよ、はい。

だーとは別行動です、明日は!

まぁ、、しょうがない・・。

明日はどうなるかな!楽しみだ!