いい天気だけどもー。

今日はだるチャンをいってらっしゃいしてから、まーっすぐ帰宅!

部屋の片づけと掃除洗濯して自宅待機。

天気もよくて外で遊ぶにはいい感じだけど、今日はダスキンだからねえ。。

ぉーチャンは外に行けないことの文句なんてひとっこともなく、

ブロックしたりパズルしたり。

出勤の遅いだーもいたから、だーにひたすらしゃべりかけるっていうね。

ダスキンが来たのもお昼間近で、ぉーチャンがすごい元気に対応!w

おにーさんがちょっとひるむくらいの対応だったね!www

ダスキン来て帰ってから、ぉーチャンとルンルンでお弁当屋さんに。

ぉーチャンが『ちゃーちゃんといっしょにぱべるー!』

と言うからフルーツサラダ買ったんだけど。。。

まー、ぉーチャン、止まらずに普通に全部食べたよね。

本人も、( ゚д゚)ハッ!ってなってたよねwww

幼稚園終わってから公園行ったけど、

出勤前のだーがまだお昼寝中だからちょっと長めの公園遊び!

ぉーチャンが1歳児をあやしたり、遊んであげたり、

なかなかかわいい光景が見れましたw

いやーーー、今日は眠い。