もっと食べたいかった

今日はだーが午後からの出勤ってことで、ぉーチャンほぼ引きこもりw

朝はアンパンマンの映画を見て留守番!

午前中は一人で『どくどく怪獣』なるものをブロックでひたすら作成w

最近のはやりねwww

なんだよ、どくどく怪獣!って思うけど、彼の中ではいろいろ決まってるらしく。

『これはあかちゃんだよ!これはおとうさん!』

へー、、、そうですか。。

トイレ掃除をして、ぉーチャンの方をふと見ると、すげーたくさん怪獣並んでてびびったし。

お昼。今日はだーも一緒にね。

うどんが2玉と、お弁当作ったときの残りご飯があったから、

暖かいたぬきうどんとわかめおにぎりご飯!

ぉーチャンがうどんに目もくれず、ひたすらわかめご飯をかっ食らう。

大人用のおにぎり1こ分以上余裕で食ったなwww

だらっだら食べ、最終的には手が止まり、、結構な時間が経ったから

ごちそうさまだね?と聞いて下げようとしたら、、、

『もっと食べたいかったーーーーうわーーーーーん』

出た。謎の爆発。。。

食べたいなら食べていいから!手止めないで食べなよ!!!!

しばらくわんわん泣いて、テーブルで寝た。

(;゚д゚)ェ....

しょうがないから床に転がし、すごい態勢で寝てたな。

午後、σ(・ω・*)は幼稚園の運動会の練習に行かなきゃいけなくて、

ぉーチャン寝てたから留守番させた!だーいたし。

今朝から雨が降ったり変な天気だったんだけど、練習始めた途端まさかの土砂降り!

ちょっとしたパニックだったよねwww

自転車も座席のクッションもべっしゃべしゃw

雨が降ったから、練習もそこそこでみんな帰宅。

公園も寄らずに帰ったわけで。

だるチャンとだーがちょっといちゃいちゃしてる間にぉーチャン起床。

そして第一声。『もっと食べたいかったのにーーーーいわーーーん』

えーーーwwww

爆笑しました。。。

こどもらはおやつを食べて、だーにいってらっしゃいをし。

出かける用意をして、ママンのとこ行ってきた!

バスでルンルン。

久々ゆっくりしたー。

今日はだるチャンすんごくいい子だった!何も怒らなかった気がするーw