にこにこリトミック。

今日は徒歩で幼稚園に。

ダンゴムシを探すんだー!と意気揚々w

ぉーチャンも一緒にテクテク歩いてると、同じクラスのお友達が!

『おーい!はるちゃーん!いっしょにいこーー!』

おー、朝からほのぼのw

手つないでだるチャンニコニコ。

ダンゴムシを途中捕獲して、手つないで、にこにこ幼稚園まで行きましたw

帰って洗濯したり、いろいろ用意して、リトミックに!

ちょっと早めに出て、100均でおかいものー。

そして幼稚園のそばを通りがかる。

公園で運動会の予行演習してたーーーw

年長さんがリレーの練習してた!

だるチャンたちは踊りの衣装付けてスタンバてった。

見てたかったんだけど、お時間でしたーー!

リトミック、先週、笑っちゃうくらいぐずぐずして何もしなかったぉーチャン。

今日は自転車で『今日は頑張れる?ニコニコできる?』と。

『うん、やるよー!』とかるーい返事w

リトミック、いざ着いてみると、ちょっとぐずっとしたけどもー。

先生もびっくりするくらい元気ににこにこやってたよw

お昼ご飯はおにぎり買って、家でお昼ご飯!

ぉーチャン、ちょっと眠くなっちゃったけど、強制的に幼稚園のお迎えにw

今日だるチャンは幼稚園でどーーーも爆発した模様w

運動会の予行練習やらで遊ぶ時間が少なかったんだって!

もっと遊びたかったーーーー!うわーーーーーーん!みたいなw

先生が『いろいろなだめたんですけど0、、、ほんとすみません・・』

みたいな。。

いえいえいえいえこちらこそーーーー!みたいなね。

だるチャンもあとから『もっと遊びたかったんだー』と言ってたよーん。

公園で1時間ちょっと遊んで、ぉーチャンも一生懸命どんぐり拾って!

楽しそうでしたw

夜はだーが遅かったので、てきとーな夕飯、風呂に入って即効寝た。

妹はまだ本調子じゃない体で大阪に旅立ちました!

明日水曜だけどお弁当だ!