久々公園遊びと、蚊と、そして胃痛。

今日は朝、みんなして寝坊だったw

起きたら9時!わー、びっくり。

朝ごはん食べて、洗濯して、洗濯終わったら公園行こうねーと。

洗濯が終わってみると、こどもらはそれぞれの遊びに夢中。。

だるチャンはお絵かきしてそれを挟みでチョキチョキ。

ぉーチャンはブロックで怪獣やら怪獣のこどもを作ってにやにや。

お昼食べてから行こうか^^;みたいなw

お昼食べて片付けしていざ出発!

公園に行くのに、久々だーも一緒にね。

しばらく滑り台したりジャングルジムしたりね。

でもねでもね、暑くて暑くて!!!日差しが真夏!!

公園から早々に脱出してBB弾探しながら神社に。

神社ではもう七五三がいたよーwお宮参りもたくさん。

どんぐり拾ったり、落ちてた銀杏を解体して教えてあげたりね!

ぉーチャンが銀杏のピンクのがついてるのを踏もうとして、、、半分踏んで異臭騒動w

いつもの神社の散歩コースを進んでたんだけど、蚊が・・

蚊が多すぎて・・・。だるチャンパニック!

ってことでこれまた早々に退散。

家でおやつ食べて昼寝。

夕飯おいしく食べたら妹チャン帰ってきて、妹チャン真っ青。

胃が痛いー、みぞおちが痛いーと倒れこむ。。

みぞおちが痛いと言えば思い出すのがだーの盲腸。

普段痛いとあまり言わない妹チャンが苦しんでるのを見ると、いやな予感しかしない!

ってことでママンに相談して、ママンの車で病院に行かせたよーーー!

救急で見てもらって、エコーで見た限り大丈夫だと。

痛みが右下に下りてくると盲腸だからそのときはまた来てね!だそーです。

ひとまずすぐ手術とかにならなくてよかったーーー。

洗い物すら手に付かず、夜遅くまでごっちゃりだったけど、ようやく寝れそうだー。