台風な1日。

昨日の夜から体調不良の妹が気になって早起き!

まぁまぁ復活してきたみたいでよかった。。

今日は夜から台風ですごいぞーーーって話だったので、

朝起きて洗濯して、すぐ買いものに!

ドラッグストアとスーパーでお買いもの。

お昼はナポリタンを作って食べて、午後は昼寝。

午後、昼寝から起きたらσ(・ω・*)はしっかりお風呂掃除!

洗濯機の掃除をしたときにおもちゃの漂白をしたから超きれいにー!

お風呂も超ぴっかぴか!

こどもらはそれぞれお絵かきやらブロックやらを楽しみ、

こどもらがお風呂の間に掃除して、そんな感じで夜。

サンマの塩焼きにして、こどもらは1匹を半分こ。

2人ともそれぞれぺろっと食べましたw

いやーw台風がすごいw

ごーごー言ってるw

今日は何もしなかったなー。

明日は都民の日。

だーは仕事だから、こどもらと3人で入園無料になってるどっかに行くぞ!