ダンゴムシ事件。

今日はだーが昼から仕事ってことで、ぉーチャンはお見送りは留守番!

だるチャンと2人だから歩いて行ったわけですよ。

ダンゴムシ探しながらね。

昨日公園で超ちっちゃいダンゴムシを見つけたから、どっかにまだいるんじゃ?と。

そしたらいたわけですよ!ミニミニダンゴムシ

だるチャンは1匹捕まえて、大切そうに運ぶ!

幼稚園まで!

そして幼稚園が見えてきたころ。

落とした_ノ乙(、ン、)_

コンタクトレンズを探すかのように2人でしゃがんで見つめるも、いない!

しょうがないね、、、と、トボトボ幼稚園の門を通っただるチャンでしたw

帰ってぉーチャンとドコモショップに!

夏に買ったσ(・ω・*)のメディアスくん。入院!

もう発熱がひど過ぎて、使いものにならん!!!!

優しいおにーちゃんの素敵な対応だったので(非イケメン)

イライラせずに帰宅w

お昼ご飯に牛丼を買ったらドーナツをねだられるw

また買っちまったー。

帰ってご飯食べて、一生懸命体操の準備やらして、お迎えに!

ちょっとパラパラしてたけどチャリで!

幼稚園に迎えに行くと、ここで事件。

だるチャンがダンゴムシを連れて帰りたいと。

えーーー?どんなのか見せて?と言うと

持ってきてくれたのがふたなしプラ容器。

んーーーーーー。今日は金曜なので荷物が多い。上履きとか。

しかもチャリで小雨。

ってかこのあと体操。体操の荷物がかさばる!

しかもしかも、なぜかだるチャンが今までの作品を手提げに入れて持ち帰るらしいw

色水作ったみたいで、500ペットが1本w

むりむりむりw

だるチャンに荷物が多すぎるのと、ふたがないからひっくりかえしちゃうかもってのを、

そりゃーもう、懇切丁寧に説明しあきらめさせる。。

ただ納得はしたけど悲しいだるチャン。

大粒の涙をこぼしながら体操に。。。

体操の着替えもお友達と一緒にしてるんだけどテンションあがらず。。。

涙ボロボロ。

えーーーーΣ(゚Д゚)

体育館に放り込み、ちょっとべそべそしながらも、体操をやりきり!

なんとか笑顔で帰宅ですw

家に着いたら、こどもチャレンジが来ててニコニコ。

あー、疲れた。

今日はだーが泊まりだからまったりー!

今日も早く寝よっと。