ぉーチャンご乱心。

昨日すごーい早く寝たこどもらが朝早起きするんじゃとドキドキしてたけど、

普通に7時に起きてきてホッw

準備も順調、だーをいってらっしゃいしてから、さあいざ我々も、、

すると、なぜかだーをいってらっしゃいしたぉーチャンがべそべそ。

えΣ(゚Д゚)

行くから靴下はくんだよーと言っても、おいてかないで!と大泣き。

いや、、、行くんでしょ。。。あなた。。。。

そのまましばらく泣き、いや泣き叫び、、、

行くよ!って言っても聞く耳持たず。

無理やり連れてくにも泣き叫び方が尋常じゃない!

今日は妹が休みだから、ちと頼む!と託し出発!

エレベーターを降りても泣き声が聞こえΣ(゚Д゚)

これは・・と思い、部屋に戻るとまだ落ち着かず。

行こうよ!と言ってもだめ!

再度妹に託し出発!

だるチャンもなんでぉーチャンがなきさけんでるのかよくわからないw

いっか!と幼稚園までいってきたよーw

そしてミスドによってドーナツ購入!

朝なのにさすが半額。超混んでたw

家でドーナツ食べさせたら落ち着いたぉーチャン。

そのまま買いものに!

今日は金魚を買いにホームセンターに!

金魚3匹買って水槽をきれいにして、水槽リニューアルw

そしてお昼ご飯食べて、お迎え行って。

公園で1時間遊び帰宅!

なんか、、、疲れたぜ。

ぉーチャンのこのご乱心、どうにかならんかねえ。。。