おひさしぶり回転ずし!

今日はだー休み!

朝のいってらっしゃいはぉーチャン留守番で身軽ー!

今日はおでかけするから、遊ぶ約束しちゃだめだよ!とだるチャンに。

そしてお迎えに行くと、『○○ちゃんと遊ぶ約束したー!』とw

おいw 今日はパパとご飯食べに行くからだめだよーwとぶーたれるだるチャンをなだめ帰宅!

前住んでたスカイツリーの方までおでかけしてきたよw

くるくる寿司w

まあ今日はくるくる寿司でちょっとてんやわんやがありましたが。。

だるチャンもぉーチャンもすげーーーーー食って。

お腹いっぱい、楽しい時間を過ごしましたw

そしてその足でスカイツリー観光だ!w

スカイツリー、何度か行ってるけど、4人揃って行くのは初!

だるチャン、昔住んでた場所の様変わり様にびっくり。

ぉーチャン、いつも遠くに見てるスカイツリーのでかさ&近さにびっくり。

もちろん展望台に上ることなんてなくwww

ソラマチ食品サンプルの店で大はしゃぎして帰ってきましたw

すごかったーーーーw

帰り、スカイツリーの前でだるチャンとぉーチャンとスカイツリーの写真を撮ったんだけどね。

その写真を撮るσ(・ω・*)の姿がおもしろいと評判でした。プッ。

しっかりしっかり歩いて帰ったら5時。帰りにてんぷら買って、夕飯は簡単にそば!

だって寿司でまだ満腹だものーーーーw

でもこどもらは電池切れる寸前!w

5時半からご飯食べ始め、風呂に入って、7時に寝ましたwww

早かったっすwww

明日何時に起きるんだろーーー!不安w