ぐずぐずリトミック

今日は朝のいってらっしゃいはぉーチャン留守番!

昨日大泣きしたしねえ。。しかも今日はリトミックだしねえ。。

まだ妹が出勤前ってことで、アンパンマン見てお留守番してましたw

帰ってちょっと片付けして、いざ出発!

銀行寄るのに少し早めに出て、ちょっと時間が余るっていう。。

幼稚園は何してるかなーとそばを通ると、運動会の練習するのに移動中だったw

おー、これから練習かーとしばらく見てたかったけど、時間だ!

ってことでリトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日はニコニコがんばれる?と聞くと、元気に、うん!と。

安心しきって教室入ったけど、最初からボイコット!!!!

おーーーーーっと。。。

ボール遊びも、おへんじはーいも、笑っちゃうくらい何もしないw

ねむいーかえるーの連呼。

最後の最後、お絵かきをするとこで復活Σ(゚Д゚)

鼻歌歌いながらおえかきしてましたw

帰りもニコニコして家でお昼ご飯もニコニコ。

なんだったんだろーう。

幼稚園のお迎えも眠くて手をあっつあつにしながらもご機嫌。

公園遊びしたら、ダンゴムシ捕まえて楽しそうだったよw

だるチャンはおともだちとおおはしゃぎ、ヒャッホー!

楽しそうで何より。。。

ドラッグストアで買いものして、家でおやつ食べて、

ちょっと昼寝。

だるチャンは幼稚園で作った工作をせっせと補修Σ(ノ∀`*)ペチッ

工作してるときのおとなしさったらほんとすごい!

ぉーチャンはすやすやグーグー。

σ(・ω・*)はせっせとご飯作り。

今日はだーもいないし、夜見たいテレビもないし、比較的まったりな感じでした!

明日は水曜!だーが休み、、かな?