ぉーチャン大泣きな日。

今日はだるチャン早起き、ぉーチャンお寝坊でした。

ご丁寧にもだるチャンが早く起こしてくれたもんで、、、一日眠い!

今日からお弁当のご飯をおにぎりにしないで、普通に詰めてみた。

ちゃーんと食べてくれて一安心w量は少ないけどネー。

朝いってらっしゃいしに行くのに最初待ってるといったぉーチャン。

やっぱいくーとメソメソ、歩いて行ったら途中でなぜか発狂!

だるチャンのカバンのキーホルダーをひっぱって破壊Σ(゚Д゚)

超意味わからん。。。

怒ったら泣きだして、幼稚園の道半ば、『もく、ここで泣いて待ってる』

いやいやいやいや、、、だめだから。。。。。

引っ張って、途中抱えて、なんとかかんとか連行。

しばらく大声で泣きづつけ、周りからの同情の目が・・・・w

家着くころにはぉーチャンが『ママきやいー』

Σ(゚Д゚)

怒った!

午前中ずっとムシしてやった!o(`ω´*)o

丁度やらなきゃいけない仕事があったからそれをかたかた。

ぉーチャン玄関でイジイジ。

歓声して郵便局行くのも無言で連れてって、買い物もほぼ無言。

お昼ご飯買うものほぼ無言。

途中チャリで幼稚園のそば通ったら、運動会の練習してたw

家に帰って昼ご飯のときにごめんなさいさせて一件落着!

部屋でお迎えまでごろごろして、お迎え!

公園で遊んで、ジュース買って、家でおやつして。

ちょっと昼寝。

まぁ、またこの起きるときにぉーチャンがしばらく泣いてたけど。。。

ほんとよく泣いてたなー。困ったもんだ。

明日はリトミック

ご機嫌にやってくれるといーけど!